久しぶりに行ってきました。

今日は新しい什器の打ち合わせに刈谷市に。

打ち合わせの前に、以前改修工事をさせていただいた刈谷市のBloomさんに行ってきました。

奥の部屋と入口周りを改修させていただいたのですが見てビックリ!!

流石ですね。素敵な空間になっていました。

名古屋 店舗 改修 リノベーション massimo gariani

名古屋 店舗 改修 リノベーション massimo gariani

入口も飾られていて見事な空間になっていました。

名古屋 店舗 改修 リノベーション massimo gariani

これだけ上手く使っていただくとこの仕事してて良かったぁと思います。

また伺う時にどんな感じになっているか楽しみが増えました。

大阪へ。

今日は素晴らしい作品を作られている方に会いに大阪に行ってきました。

Good Steel Fellowsとのコラボのお願いです。

写真を見て一目ぼれした作品は素晴らしい物でしたし、

作り手の方の人柄も素晴らしかったです。

あっ。あと妹さんがこれまた美人さんで楽しい人という噂通りの美人姉妹さんでした。

作品の方は準備出来次第ホームページの方にUPしますのでしばらくお待ちくださいね。

少しだけ写真UPします。

素晴らしい作品に出会うとテンション上がりますねぇ。

また出会いを求めて彷徨うことにします。。。

打ち合わせ。打ち合わせ。

出張3日目は静岡です。

今回はGood Steel Fellowsの新商品の打ち合わせから。

cube

製作を担当しているハブくんの仕事がたいへん忙しくなっていることと、

ちょっと新しいこと考えていますのでそのための打ち合わせです。

移動して次は家具製作の打ち合わせ。

factory

いろいろと話して、理解していただきお手伝いしていただける事になりました。

家具やさんの工場はとても良い環境にありましたよ。

こんなところで1日ぼんやりと過ごしたいものです。

sakura

今回はいろいろと面白い建材も見つかったし、素敵な人にも会えたし、

何故かなかなか見る事の出来ない富士山も見れて大満足の出張でした。

Mt fuji

NEO DA VINCI。

東京2日目。

自由が丘にある【高級輸入家具専門店】ネオ・ダ・ヴィンチさんに行ってきました。

http://www.neo-davinci.jp/

nd

写真では見ていたのですが、やはり実物を見ないといけませんね。

nd01

素敵な家具がたくさんありました。

nd02

nd03

面白い空間と素敵家具のお店でした。

一緒に面白い事出来ないかと妄想が膨らんでいきます。

東京でお勉強。

水曜日から東京・静岡に出張に行ってきました。

まずはHOUSE VISIONの会場に。

house vision01

いろいろと勉強になりました。

1番面白かったのはここですかねぇ。

hv01

hv05

誰か作らせてくれないかなぁ~。

その後は東京ビックサイトに移動して、建材展をチェック。

messe

会場内は撮影禁止なので写真はありませんがいろいろと面白い材料見つけました。

イタリア製の革製品に一目惚れです。コラボ出来るようにしなければ。。

思いっきり刺激を受けて1日目の予定はほぼ終了。

続きはまた書きます。

おでかけしてみてください。

東海エリアの女性情報誌「 Cheek 」のおでかけ千種・名東・天白・緑 2013に

top

アトリエemofさんとmuffin ladybugさんが載っていました。

emofさんのページはこんな感じです。

emof

emofさんの施工写真はこちらから見ることが出来ます。

http://www.massimogariani.com/works_shop_emof.html

ladybugさんはこんな感じ。

ladybug

ladybugさんの施工写真はこちらから。

http://www.massimogariani.com/works_shop_ladybug.html

この二つのお店はとっても近くにあります。

だんだん暖かくなってきましたのでお出かけして散策してみてください。

最寄の駅は本山駅になります。