西尾市fico cafeさんの撮影に行ってきました。

昨日は店舗デザインをさせていただいた、西尾市吉良町のfico cafeさんに撮影に行ってきました。

工事が終わって2か月あまりお店の中にいろいろな物が入って

fico worldが完成してました。

店舗デザイン fico 西尾

店舗デザイン fico 西尾

店舗デザイン fico 西尾

店舗デザイン fico 西尾

店舗デザイン fico 西尾

オープンは明日19日です。

詳しくはこちらのフェイスブックページでご確認くださいね。

Fico -cafe・zakka・workshop-

店舗デザインについては、「お問合せフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

 

初富山県進出です♪♪

年始から頻繁に書く予定していたブログですが気づいたら早や3月も中旬…。

今日は今デザイン終わって見積もり待ちしている富山県砺波市の案件についてです。

タイトルにあるように富山県でのお仕事についてです。

去年から富山の方に呼んでもらっていますがここから富山での仕事が始まります。

富山と言えばお寿司♪♪喜んで出かけてしまいますよね♪

現場は前面ガラス貼りの物件です。

petitvoyagecafe01

中側から見るとこんな感じですね。

petitvoyagecafe02

現場では業者さんと施工についての打ち合わせ、その後はクライアントさんと照明器具等の打ち合わせと買い出しです。

petitvoyage03

petitvoyage04

実際に使うものが決まるとよりイメージの共有が進みますね。

今回は一泊での富山出張でしたのでお昼、夜と打ち合わせしながら富山の美味しいお魚三昧してきました。

toyama

これ以外にも美味しいものたくさん食べましたが詳細はまた別の機会にしておきます。