工事中サインの準備が出来ました。

来週から工事が始まる静岡市葵区の現場の

シャッターにサインを貼ってもらいました。

koujisign

お店のロゴと西川建設さんのロゴ。

そこに弊社のロゴも入れさせていただきました。

大工さんでもある西川さんが貼ると高さと間隔が…流石です。

kazu

kazu1

今週末の打ち合わせが終わるといよいよ現場作業が始まります。

工事開始まで後10日…。

3月に静岡市内に出来る居酒屋さん。

打ち合わせが順調に進んでいきます。

先週の打ち合わせで仕上げ材の方もほぼ確定。

お店の出来る場所はここ。

kazu1

先日送ってもらったカウンターになる材料の写真です。

kazu2

よいカウンターが出来そうで楽しみです。

お店のどこかで使うモザイクタイルの見本です。

kazu3

外壁から店内の壁で使う色とタイルのサンプルです。

kazu4

どこがどの色かは出来上がってからのお楽しみ。

次はお店の名前や工事途中のご報告が出来たら良いなと思ってます。

準備中です。

静岡市葵区昭和町に今年の春オープンするお店のデザインをしてます。

いつもお世話になっている西川建設さんのお仕事のお手伝いです。

年末に現場を見せていただき、年末年始を楽しい妄想時間に出来ました。

現場は解体作業が終わってスケルトン状態です。

外から見た感じです。

呑肴かず01

中に入ると

呑肴かず02

左をみるとこんな感じ。ここは客席になるところです。

呑肴かず03

右側は厨房スペースになります。

呑肴かず04

来月から工事が始まり、約1か月で完成する予定です。

これからいろいろ決まっていきますのでまたご報告させていただきます。

楽しみ。楽しみ。

明けましておめでとうございます 2018

謹んで新年のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます
多くの方々との出逢いに支えられ 心より感謝申しあげます

本年もスタッフ一同 より一層お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です

今年も倍旧のご支援お引立てを賜りますよう よろしくお願い申し上げます

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

 
店舗デザイン、マンション・戸建住宅のリノベーション
Massimo Gariani Design Labo
www.massimogariani.com

 
Massimo Gariani