STUDIO FUMITAKE

静岡市葵区で去年から工事していた戸建てリノベーション。

先日無事オープンされましたのでご報告です。

解体工事、屋根工事等の部分は業者さんに施工してもらい、塗装作業や内部の補修、塗装等を施主さん家族とお友達も参加してDIYでやっていただきました。

初めて物件調査に行った時の外観はこんな感じ。

STUDIO FUMITAKE

屋根からは雨漏り、外部の塗装は見事に剥げ落ち、中では床も壁も相当傷んだ状態でしたがここから業者さん、施主さんの作業の結果ここまで綺麗になりましたよ。

STUDIO FUMITAKE02

1階がスタジオになります。

工事前

STUDIO FUMITAKE03

工事後

STUDIO FUMITAKE04

工事前

STUDIO FUMITAKE05

工事後

STUDIO FUMITAKE06

工事前

STUDIO FUMITAKE07

工事後

STUDIO FUMITAKE07

工事前の写真が見つかりませんがこんな感じになりました。

STUDIO FUMITAKE08

STUDIO FUMITAKE09

STUDIO FUMITAKE10

この場所からいろいろな事が始まるのが楽しみです。

STUDIO FUMITAKE

静岡県静岡市葵区安東1-23-24

http://std-fumitake.com