今年もいろんな場所へ行かせていただきました。

今年も後3日。

まだまだ仕事納めとはいかず年始の打ち合わせに間に合わせるように作業しております。

とは言えそろそろ年末のご挨拶ブログでも書こうかと。

今年もいろんなところでデザインさせていただけました。

年初は昨年からの引き続きで愛知県西尾市のfico cafeさん。

店舗デザイン fico

まだ開店されてから一度も伺ってないので来年こそは行かねばと思っております。

長野県飯田市のS邸さんの戸建てリノベーションの昨年から工事してました。今年の春に無事完成。

住宅 リノベーション デザイン

そろそろ薪ストーブに火が入る頃でしょうか。

富山県砺波市のle petit voyageさん

カフェ デザイン petit voyage

美味しいベーグルのお店です。またベーグル食べに行かないといけませんね。

静岡県静岡市のM邸さん。

狭小住宅 リノベーション 静岡

3階建て住宅のフルリノベーションをデザインさせていただきました。

ここに書ききれないところでもたくさん楽しい仕事をさせていただきましたし、新しい試みのも挑戦出来た楽しくも忙しい一年でした。

来年もまた面白いことをやりたいなと思っていますのでよろしくお願いします。